今日の出逢いあれこれ2020年08月23日

心地よい朝でした  でも膝が痛くて近所の田圃をのんびり🚴
 高層の雲は秋の筋雲 こんな日は尾根道歩くと爽快なのに... 😢
 昨日、雨が降らないと書いた直後に大雨でした。水の溜まった農地を探したけれど、どこも水はけがよくてさっぱりだったのです。チュウジシギに出逢いたいのです。
 湖岸道路を走っていたら齢80のローディーさんに久しぶりに逢いました。お元気そうでなによりです。負けないように体づくりを頑張らねば😉
    
道の駅のツバメ  兄貴分は巣立ってました
  チビは体が悪そうだけど親は必死に餌運び
     
  チビも必死  親を食べちゃう勢いです  ファイト!!
    
     
きょうもいてました  農家さんがやってきて飛んでしまったのです
     
     
  戻ってきたけどず~っと警戒してるのです
     
     
  少し離れると一所懸命にお食事です
     
    
      
きょうのちゃりぶら 40km (ENDURACE)  カメラ D500
  あしたは暑くなるようなので、またまた田圃をポタリングかな?