今日の出逢いあれこれ2020年08月21日

朝から暑かった💦  烏丸半島を2周して帰ってきた🚴 😜
 朝5時におきてるけど、なぜか出かけるのは通学時間になってしまうのです? 涼しい内にでるつもりが、アパートでるとアッチキチン😜
     
熱くても虫たちは一所懸命生活してます
  まだ花開いてないけど吸蜜かいな?
     
  ずっと見てたら産卵したかも  でもね... 暑くて退散です
  カップルがいてました
    そこに ちょっかいだしがやってきた
     
    でも相手にされずに何処へやら😃
     
いただき😋  近所の河原のコチドリ
  川の水も熱くなってて足湯でまったり?
     
葦の隙間からこんにちは!  バン幼鳥
     
  ピコピコ尾筒が良い感じ😜  一番子のようです
  成鳥の嘴はまだ真っ赤
  人影に気づくとすぐに葦のなかへ... 😢
  こちらはたぶん2番子なのです  2羽居てます
     
     
     
きょうのちゃりぶら 36.2km (ENDURACE)  カメラ EM1MkⅡ
  もう暑さは勘弁なのです  あしたは安い双眼鏡を買いに行こかいな?