今日の出逢いあれこれ2020年08月03日

湖岸をぶらぶら八幡まで行ってきたのです🚴
  きょうもひたすら走ってきたのです...  暑かった💦
    西の湖の園地辺りではオオヨシキリの地鳴きがちらほら
      換羽も終わってのんびり餌探しかいな?
        久しぶりの園地だったけど幽霊トイレがなくなってた😜
     
きょうも休憩場所の写真だけ😜  鳥探しはしてないのです
  水茎辺りから沖ノ島
  湖岸にはどこにでもウチワヤンマ
  他の彼是  水茎辺りだけなのです
      
      
     
    
草津道の駅のツバメはまだ営巣?  何番子なのかいな?
      
田圃にはニラが咲いてました  虫が集まる花なのです
     
きょうのちゃりぶら 76.8km (ENDURACE)  カメラ EM1MkⅡ
  早起きして低山歩きに行くつもりだったけど...
    うだうだしてたら出るのが遅くなってしまった😢
      通勤時間前後はダンプが多くて怖くて走れないのです
  腰が痛くなったので明日はお休みかな😜
    カメラが重くてあかんのです...  コンデジ買おうかな??