今日の出逢いあれこれ2020年08月28日

雨降りの内に用事を済ませて、午後から湖岸を走ってきました🚴
 すぐ帰るつもりだったけど、足が疼くので烏丸半島を1周してきた😜 そろそろ夕方のライドが楽しい時期になってきたのです😉
 昨日の投稿に訂正があるのです。アカアシシギが戻ってました。でも2羽しか見かけなかったのです?
    
きょうも競争  2羽になったけど7日目です
     
     
謎が解けたのです😲
 いつもすぐに飛んでしまう個体がいたのですがエリマキシギでした
  農家さんが通って飛んでしまいました 農作業の邪魔をしてはいけません
      
     
     
     
     
     
      
     
     
  アカアシシギと仲良くしてました
     
     
     
きょうのちゃりぶら 26.9km (Grail)  カメラ D500
 あしたも用事があるので近所をちょろっとライドのつもりです🚴