きょうの出逢いあれこれ2021年11月14日

とりあえず2時間ポタリングに出発です🚴
 思いのほか寒くて凍えっぱなしでした😜 烏丸半島をぐるっと回って野池に寄って帰ってきました。ヘラサギは池にはおらなんだ? 何処いったかな??
     
お出迎えはきょうもセイタカシギ
     
     
     
カモメがトコトコ歩き回っていたので暫し愛でてきました
  セグロカモメの幼鳥かな?  カモメ幼鳥はさっぱりわかりません💦
  成鳥はおっかな顔だけど少し幼さが残ります😜
     
       
     
     
      
     
     
  スタコラスタコラ  ときどき食事😋
     
豆畑の跡にはタゲリ  15羽ぐらいの群れでした
  ほかでも同規模の群れがいたけどエリマキシギは居らなんだ?
     
丁寧に丁寧に羽繕い  帰りがけにもセイタカシギ
  ちょうど陽が出てくれました
  虹彩がいい感じです😉
     
籠の鳥😜   クサシギです
    
ペタンコがたくさんおりました  全部で15羽ほど  イカルチドリ
     
きょうのちゃりぶら 41.8km (ENDURACE)  カメラ D500
 あしたは天気と寒さに合わせて行先決めよっと!😜