きょうの出逢いあれこれ2021年11月20日

山麓を少し歩いてきました。
 起きたらお腹の調子が悪かったので、落ち着いてから散歩です😉 冬鳥にはルリビタキとジョウビタキ以外出逢えませんでした😢
 お腹の調子を気にしながらだったけど楽しく歩けました。
     
     
     
     
アカネは少なくなりました
  お食事中のようです
  うまかった!😋 って感じです
  次来るときにはいないんやろな😢
    
俺の番だ!
  うんまっ!
  次は俺の番やで!
  と思ったら...  行ってしまった😜
     
お行儀が良いのです😉
    
きょうもが出てきてくれました
  はまだとうちゃこしてないのかな? ははにかみ屋さんが多いからね😉
  何か狙ってるようです?
  木の実でした😉
     
きょうのちゃりぶら 23.4km (ENDURACE) 歩程 7.4km カメラ D500
 あしたはFM聞きながらのんびりするデーなのです😉
 でも明後日は雨降りそうやしどうしよかいな?  やっぱのんびり!