きょうの出逢いあれこれ2021年11月01日

湖岸をぶらりとポタリング🚴
 生き物との巡り合わせが悪かったので、ガシガシ走って終わりです😜 今月はエクササイズを重点に過ごすことに決めました。いつまで続くかわからんけどね😉
     
どこがホトトギスなんやろう?
  鳥のホトトギスに似てるのが由来じゃないのかな?
     
正面から撮ろうと思ったけれど... 
  巡り合わせが悪いときはこんなもの😜
     
遠かったけど...  ヨシガモが居りました😉
     
帰り道の畦におりました
  たぶん2羽
  畝やひこばえに埋もれてたかもしれないけどね😜
  なんとなく羽の感じがヘンテコです?
  問題はないようです😉  風切りは黒いのです
     
       
  
きょうのちゃりぶら 約56km (ENDURACE)  カメラ D500
 きょうはしっかり走ったので明日はしっかり歩こうかな?