きょうの出逢いあれこれ2021年11月26日

明日は天気が崩れる予報だったので予定変更 蜜柑を買いにポタリング🚴
 雨が降って風向きが変わると渡りの鳥が出入りして入れ替わることが多いので、いつものルートで、今日の状態を頭に焼き付けてきました😉 来週はどうなるかな?
      
きょうもいい顔を見せてくれました
     
     
いつもはセグロセキレイなんだけど...  田圃はセキレイが仰山います
    
シルエット
  個人的には今期初認のミコアイサ
    
この時期らしい風景です😉 チュウダイサギとダイダイサギかな?
     
ホバを始めたので暫し観察
     
  でもね...  行ってしまったのです😢
     
ドングリ眼のコチョウゲンボウ
  チャリで走ってるとすぐに飛んでしまうのです😢  久しぶりに撮りました
    
2羽ならんでくれました
      
  これで識別ができますね  胸の白っぽい個体と茶色ぽい個体
  タゲリは困惑してるような? 😜
      
  何か気になるのかな?
     
電柱のホシムクドリ
  キャッチライトがいい感じ😉
  雨覆いにちょろっと構造色味
     
居てくれました
  人気はないけど個人的なお気に入りのタカブシギ
      
きょうのちゃりぶら 47.0km (ENDURACE)  カメラ D500
 あしたはお休みかな?
 11月は軽い有酸素運動を月トータルで4000分を目標にしてるけど、今日達成することができました。来月は目標はなしにしてのんびりするのです😜 春まで冬眠 zzz...