きょうの出逢いあれこれ2021年11月03日

今月のエクササイズ目標達成にむけて野洲川河口までポタリング🚴
 今月は毎日2時間以上が目標だけどサボった期間が数か月...  すぐに疲れてしまったのです😜 さらに2時間エクササイズすると生き物探しをする時間がないのが難点😉
 ただ今月は体作りを優先するつもりなのです。
    
新種のタシギだけ愛でてきました😜
      
  うまいこと同期してズコズコしてました😜
  絶対に自分のことをタシギだと思ってる😜
     
     
     
    
  警戒されちゃったかな💦
  セーフだったようです😉
     
  揃って羽繕いをはじめました
     
  水浴び終わって水切りする本物のタシギです😉
    
     
    
  最後に1羽残ったオオハシシギ😉
     
きょうのちゃりぶら 53.0km (ENDURACE)  カメラ D500
 カメラ背負ってガシガシ走ったので腰が...  いきなり明日はお休みかな?
 言わずと知れた三日坊主😜