きょうの出逢いあれこれ2021年10月20日

きょうもきょうとて烏丸半島をぐるっと廻ってきました🚴
 風が強くて行きは難儀な向かい風💦 琵琶湖も白波が立ってました。でも、途中峠を挟むように小さな虹が綺麗でした😉 虹をみたら向かい風なんて...  でも難儀😜
     
後ろ向きだけど
  烏丸半島を超えて山中峠のほうに抜けていったノスリ  渡りですね😉
     
後ろ向きだけど
  きょうは彼方此方でコシアカツバメが舞ってました
  撮れたと思ったらツバメでした😉
    
     
まだいました  タシギ
  ずっと同じ群れなのかはなぞなぞです😉
  きょうは7羽居ました
    
泥地では泥んこすくいをしてました  コガモ
  何食べてるんでしょうね?
  泥んこ遊びをすれば謎は解けるかな?😜
     
     
きょうのちゃりぶら 33.0km (ENDURACE)  カメラ D500
 烏丸半島を廻って帰るだけでは完全に運動不足💦 遠くまで走るか低山歩きをしないと完全に食べすぎなのです😜 でも朝が寒くて...