きょうの出逢いあれこれ2021年10月16日

道の駅まで蜜柑を買いにポタリング🚴  午前中は日差しが痛くて暑かった💦
 1週間分の蜜柑と梅干を積んでいたので帰り道はしんどかった😅 寄り道せずにまっすぐアパートへ直行です😜 陽の当たる少しの時間に布団を干して、ついでに洗濯😜
 睡蓮の池では数頭のアカネが連結して産卵してました😉 良いとこは撮れません
     
     
     
     
    
     
ジッジッジッジ♪  虫を追う地鳴きがを何度も聞きました
  声の主はオオムシクイ
     
5羽が楽しそうに虫探ししてました
  ノビタキ  豆畑を順繰り順繰り南下です
     
     
     
  陽射しが強いと陽炎でホゲホゲ写真になるのです😜
     
やっと腹巻を見ることができました
  電柱の下を散歩のおじさんが通ったので...
  結構餌場は広いようです。 次回からは腹巻と顔で識別です😉
     
     
きょうのちゃりぶら 31.0km (Grail)  カメラ D500
 あしたは道が乾いたら少し走りに行こうかな🚴? 気分次第だけど😜