きょうの出逢いあれこれ2021年10月03日

久しぶりに山麓をぶらぶら
 きょうは鳥とのご縁はさっぱりでした😢  キビタキとコサメビタキの声は聞こえてきたけれど、他は地の鳥(留鳥)ばかりでした。
 カラ3種の声は漸く聞きなしができるようになった気がします。同じツツピーでも、ヒガラの声が一番綺麗な気がします? 違うかな??
 陽射しが強くて帰ってみたら顔がバリバリで真っ黒です😜
     
もうすぐ飛びます
  暫く待ってたけど飛びませんでした😜
     
いまごろ咲くの?
     
こちらは旬かな😉
  点々が粋です😜
     
キノコはさっぱりでした
      
怪しげなやつ😜
     
帰り道の田圃で見かけたので...  いまごろ咲くの?
     
こやつには纏わりつかれたくないのです
     
こんにちは!  あとは見かけたトンボです😉
  同じ場所で撮った順です
     
     
  いいとこにとまってくれません😢
  感電しないようにね!
     
     
     
     
きょうのちゃりぶら 30.9km 歩程 6.0km カメラ E-M1MkⅢ
 少し疲れたので明日はお休みかな? あまり歩いてないけど足がパンパカパ~ンです。
 こんどは中腹の湿地に行ってみよう! それともカメラを置いて彦根あたりまで走るのもいいかもしれない。 どうしようかな?