きょうの出逢いあれこれ2021年10月11日

きょうも烏丸半島をぐるっと廻ってきました🚴
 ほんとは低山歩きに行くつもりで昨晩準備をしてたけど、起きたら少し熱っぽいので断念したのです😢 体温計ると平熱なんだけどね😜
  蜜を吸うのです
    
  セセリも一生懸命です😉
  こやつも密を吸うのかいな?
    
    
隙間からこんにちは! PCとP10の長さが同じなのでオオムシクイにしときます😉
  とりゃ~!
    
警戒されてしまった💦
  じっとしてるとズコズコ餌取始まります😉
  隠れても無駄なのだ!  目の前にも潜んでました
  破れ傘の下に隠れてるつもりのようです😜
  なんとも尾羽がいい感じ😉
  羽繕い終了です
  首がずんずん伸びるのです
  何羽写っているでしょう?       3羽です
    
エクリプス卒業です
    
  まだ斑模様ですね😉
    
きょうのちゃりぶら 29.2km (ENDURACE)  カメラ D500
 あしたは雨のようです😢 電気ポットが壊れたので買いに行こかいな😜