今日の出逢いあれこれ2020年10月28日

用事があったけど少しだけ湖岸をぶらぶら🚴...  でもね...
いろいろ愛でてたら知らぬ間に時間が過ぎてました😜
    
猫は宅内で飼育すべきですが居れば撮ってしまうのです💦
    
はるか沖にいてました  コハクチョウ幼鳥
     
ピント合ってないけど記録です😜  アカゲラ
    
お主何者?
  いつものエゾビタキ
  まだ2羽はいるようです
     
     
こちにいてます  ジョウビタキ  足環付きを探しています
     
そんなに高い音だせないよ!  音符になったアトリ
     
  きょうも仰山居りました
     
場違いな子が😜  ニュウナイスズメ
     
  30羽ぐらい居たかな
     
     
変な色合いのツグミ  たくさん貼ってます
  ハチジョウ? 三畳?? 六畳??? 十二畳????
   → 岡田様にハチジョウツグミと同定いただきました
     
     
  1羽のツグミと一緒でした
     
     
     
田圃で観察してたら頭上を飛んで行きました  チョウゲンボウ
     
やっとこ出逢えました  恒例のチュウヒ  赤い個体
  餌探しで下をむいてばかりです  遠くてホゲホゲ😢
   
  チュウヒは優雅で好きなのです
 
  なにか見つけたようです
     
きょうのちゃりぶら 40.9km (ENDURACE)  カメラ D500
 あすこそは用事をすまさなければ😜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2020/10/28/9310602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。