今日の出逢いあれこれ2020年10月24日

蜜柑を買いに道の駅まで🚴  あれ! 柿もあるやん😋
 帰りのザックが重くて重くて💦 おまけに向かい風💦💦 鳥見はちょろっと😜
     
きょうもムシクイが多くいました
     
ジョウビタキが増えました
  ひっつきむしかな?
     
とりゃ~!  いてたのです  エゾビタキ
  ぷっくりするとめちゃんこ可愛いのです
  あれっ?  
  どこまで首傾げるんやろう😉
     
出逢うことが減ってきたような気がします?  ノビタキ
          
ちょろちょろと渡ってました  コシアカツバメ
  ツバメを撮ってるつもりだったのに💦  ヒバリ
     
160羽までは数えました💦  まだいたアトリ
  いつまで見てても飽きないのです
     
     
     
     
     
     
電柱にはいつものノスリ...  たぶん😜 早く顔を覚えなければ!
      
きょうのちゃりぶら 48.3km (Grail)  カメラ D500
 休みの日の湖岸は人が多いので、あしたはのんびり起きて山麓であつあつコーヒを飲みに行こかいな? 天気と体調しだいだけどね😉