今日の出逢いあれこれ2020年10月27日

体調がホゲホゲだったけど湖岸をぶらぶら🚴
 ほとんど湖岸で休憩してました😜
     
きょうも出てきたのです   チョウセンイタチ
     
きょうは渡りの風!  でもまだいてました  エゾビタキ
     
     
すっきり顔のジョウビタキ
  首をかしげるのは縦に動く虫を視差で見つけるからなのかな?
     
デッカイのが出たぞ  電柱ノスリ
  写真撮られてる方がおられたのですが...
  うっかり動いて飛ばしてしまいました💦 すみませんでした
     
1羽ポツンと   アトリ
     
     
あくせくあくせく   メボソムシクイ...  だと思います💦
     
     
     
デッカイゴミ袋が浮いてる...  でも眼があるぞ?
  きょうもいてました  コハクチョウJuv
  草津コハクチョウを愛する会の方が見守られていました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
平湖にはボチボチとホシハジロが入ってきています
  昨年並みに増えるかな?
      
きょうのちゃりぶら 39.8km (ENDURACE)  カメラ D500
  あしたは買い出しなのです

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2020/10/27/9310241/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。