今日の出逢いあれこれ2020年10月29日

体調が...  湖岸のベンチで黄昏爺をしてきたのです😜
  名残の秋なのです
     
          
遠かったけど今日も出逢えました  チュウヒ
  餌探しです
      
           
          
なにか違和感...  ことしもズグロカモメに来てほしいのです
  もうすっかり冬羽です   カンムリカイツブリ
           
きょうもよく見かけました  アトリ
     
  山に行ったらマヒワがブレイクかな?
           
いつものとまり木は葉が落ちてました   エゾビタキ
           
電柱にノスリが1羽とまったよ  ここ数日同じ電柱にいてます
            
カメラを片付けてたら飛んで出た😲   キジ
      
  キツネに追われたかな?
         
きょうもいてました   コハクチョウ幼鳥
     
  迷子になったようです  迎えが来るまでいるのかな?
            
きょうのちゃりぶら 33.3km (ENDURACE)  カメラ D500

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2020/10/29/9310885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。