今日の出逢いあれこれ2020年10月15日

今朝も体調がシャッキリしなかったので森林浴にいったのです
 鳥との出逢いはサッパリでした😢。 地の鳥の巡回に巡り合うことができなかったのです。 でもだいぶ気分がよくなりました。
     
山道でトンボに逢うとほっとします  でも間もなくお別れ😢
     
なにやらいてる?  二ホンリスでした  悲しいかなブレてます💦
  松ぼっくり? 器用に食べています
     
  なんの実やろう? 松ぼっくりではなさそう??
     
    
  持ち替えてひっくり返して全部たべるのです
  最後はペコちゃん😜
     
覗かれてる!
  キビタキの♀でした
  地面の虫を探してました
     
いただき😋  小魚食べるセイタカシギ
      
  きょうも亡霊が写ってる😜
  亡霊がペアなのです😜
  さあ!羽繕い!!
     
  きのうの3羽です
  羽裏を見せてくれました
     
     
  寝てしまった...
  起きてしまった
  お食事は競争です
  帰り間際にちょっとだけ飛ばしてしまった💦💦  急な動きは禁物です
      
きょうのちゃりぶら 27.1km (ENDURACE) 歩程 4.0km カメラ D500
 ツグミが来てるようなので明日は湖岸をぶらぶら🚴してみよう! 冬鳥は湖岸より公園のほうが出逢いやすいけど、公園はもうしばらくお休みです。