きょうのちゃりぶら見聞録2023年08月28日

時間がなかったので短時間の中強度トレーニング🚴 きょうも目標未達😄
 朝方は涼しくてのんびりしてしまいました😉
 ウスバキトンボをめっきり見かけなくなりました。シオカラトンボも減った感じです。
 湖岸ではツバメの飛翔採食も見かけませんでした。ぽつぽつとコシアカツバメを見かける程度です。ことしは2番子をあまり見なかったように思います?
 きょうはツツドリの飛翔を見かけました。ハトの飛翔と似ているようだけど、羽の形や首元の形が違います。滑空姿のシルエットをみると一目瞭然😉
    
    
きょうのちゃりぶら 26.4km (ENDURACE)  カメラ OM-1