きょうのちゃりぶら見聞録2023年08月12日

道の駅まで晩飯の買い出しに🚴
 まともに運動しようと早めにアパートでたけれど... あっという間にあっちきちん💦 今年一番に近い暑さだったと思います😉 こんな日は用事を済ませて速攻帰宅😜
 湖岸でイソヒヨドリを見かけました。街中では時々見かけるけど湖岸では久しぶりに出逢いました😜 他にツツドリを2羽見かけました。
     
久方ぶりに蓬莱山   陽射しが強くて写真撮る気力は失せてます😜
     
シオカラトンボの生殖環境ってどこでもありって感じですね😉
    
お尻😜   ツツドリです
  こちらは枝被り😄 1時間じっとしてたらまともな観察できたかもね
    
きょうのちゃりぶら 31.9km (ENDURACE)  カメラ OM-1