きょうのちゃりぶら見聞録2023年08月23日

雨が降るやら降らぬやら?  ササっと烏丸半島を廻って帰宅です🚴
 立秋過ぎて処暑に入っても陽射しがでるとあっちきちん😅💦 今年は秋が休業でいきなり寒波が来そうな予感🥶
 GARMINの最大心拍の設定を変えて、同じく光学式心拍測定のApple watchiと比較してみました。ほぼ一致するようになりました。平地で平均的な有酸素運動レベルで10kmあたり150kcal程度の運動量😉 少し頑張った有酸素運動で200kcal。
 腰の痛みも良くなったので、そろそろ年齢平均を大きく下回ってる心肺能力の復活にチャレンジ! 5%ぐらいの数キロ続く坂道が近くにないもんやろか??
 きょうは久しぶりに湖岸緑地でツツドリを見かけました。成鳥でした。幼鳥を見かけるようになるのは9月の中旬頃かな?
     
午前中は雲が多かったのです
     
下物の防波堤に何やらシギが...
  ドアップしてみたらケリでした😄 キアシシギかなと思ったけど足が長い😉
     
風が強くても飛びまわって採食です  ツバメ
  ちっちゃな虫だけどどんだけ食べると満腹なの?  虫 写ってます😉
     
きょうのちゃりぶら 28.7km (ENDURACE)  カメラ OM-1