きょうの出逢いあれこれ2022年10月30日

リア変速がどうもおかしい😢 取り敢えずバラシて再組立てして試運転🚴
 昼前から湖岸をちんたら走ってきました。日曜日はテントが花盛りで多賑わい。肉の焼ける匂いがたまりません😜
 ほとんど走りっぱなしだったけど、たまたま休憩した場所でオオムシクイと思われる地鳴きが聞こえたのでちょろっと探してみました。
  狙ってんね!  葉に着いた虫をお尻ふりふり採食です😋
      
     
  無事に越冬地にたどり着けることを祈ります😉
    
きょうのちゃりぶら 29.3km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 膝を壊して休んでいるうちに体力がめっきり落ちました。生き物探しより体力づくりを優先にしないとダメダメなようです。
 気がつけば10月も明日で終わり😢 来月は体力増強に励まなければ😜