きょうの出逢いあれこれ2022年10月21日

歩く練習に山近くの溜池まで🚴 日向ぼっこ付き😜
 膝を悪くしてから歩くのがどうにもぎこちないので歩く練習です😉
 お山近くもジョウビタキが増えました。
     
今が見ごろ
     
     
     
     
まだ咲いてない...
  咲いてました😜
     
     
ちいさいトンボ
  ヒヒメアカネ
    
山麓はヒヨドリ減ってメジロが増えました
  どんな小鳥が来るかな? 暫し観察
  キビタキが来てくれました
  他の鳥も来たけれど手前に来てくれたのは数羽居たキビタキだけでした
  ここからは暫くキビタキ  
      
     
     
     
     
     
  小さな足がチャームポイント😉
     
     
  幼鳥の嘴😉
     
  オオルリにも見えますね😉  左にいるのは?
  エゾビタキでした...  昨日お別れしたつもりだったけど😜
     
ぶらぶら歩いてたら目の前に
  方向転換!
  キビタキですね
     
きょうのちゃりぶら 27.1km (ENDURACE) 歩程 4.5km カメラ OM-1
 きょうは足に負担をかけ過ぎてしまったので明日は蜜柑の買い出しだけかな😉