きょうの出逢いあれこれ2022年07月22日

湖岸を少しだけ走ってきました🚴
 南湖では赤野井と木浜間の湖岸道路が一番気持ちよく走れます。今月に入ってからほとんど毎日走ってますがぜんぜん飽きません😉 5分で走り抜けちゃうけどね😜
 帰りに下物沿いを走ってたらチュウヒの幼鳥が葦原向かいの田圃を気持ちよさそうに飛びまわってました。2羽とも成長にあまり差がないようです。旅立つときは2羽一緒かな? 幼鳥が多い年は成長に差があって1羽だけ遅くまで残ったこともありました。
 このところチャリばかりで、まともに歩けてません😅 あしたは季節のトンボを探しに少し歩いてみようかな? 乗る練習だけでなく歩く練習もしないとね😜
    
蓮は開く前がお気に入りです
     
蓮田で育ったマガモ  バンも蓮田でよく子育てしてます
     
無事に旅立って凛々しい成長に育ってほしいですね😉
       
     
きょうのちゃりぶら 41.6km (ENDURACE)  カメラ OM-1

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2022/07/22/9511207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。