きょうの出逢いあれこれ2022年07月25日

早起きしたので山に行こうかと思ったけど... 野洲川河口までポタリング🚴
 昨日は久しぶりにガシガシ歩いたので、足が重くてパンパンでした😜 ストレッチして寝ればよかったかも😅
 きょうは朝から暑くて暑くて💦 いつもなら走ってれば涼しいのだけど、昼前には吸う空気が暑くてぜんぜん涼しさが感じられませんでした😉
 アパートに着いてから着ぐるみ全部洗濯してからクーラーの効いた部屋でボケ~っとしてたらたっぷり昼寝をしてました zzz...  あしたは早起きできなさそう😋
     
草刈り終わった土手にポツンと咲く花
  草刈りされた方の粋なはからいなのかな?
     
ダイサギが高みを旋回してました  涼しいのかな?
    
下物を走ってたらチュウヒ幼鳥の声が 見回してみたら居りました😉
  少し近づいてみました
  横顔は猛禽だけど...
  正面顔は独特な風貌ですね
  おっと! 飛び出しました
  迫ってきそう😲
     
  急旋回していつもの場所へ
     
  1羽が残りました
  たてがみのようですね
     
  飛んでる虫をみてるのかな?
    
  飛びそうです!
     
    
     
  旅立は26日と予想してるけどどうなるでしょうか?
      
きょうのちゃりぶら 47.1km (ENDURACE)  カメラ OM-1