きょうの出逢いあれこれ2022年07月26日

山麓をぶらぶら歩いてきました😉
 チャリの掃除をするつもりだったけど、明日は天気が悪そうなのでいつもの山麓を歩いてきました。起きたときから疲れ気味だったのでガシガシ歩けるか心配だったけど、案の定途中でへこたれました😜 沢を抜ける風があたる日陰で休憩して撤収です😉 その先からは、おいでおいでと鳥の声が呼んでたけど諦めました😉
     
お山の彼是
     
  通るたびに甘酸っぱい匂いがする木  おやおやラブラブしてました😘
  クワガタです  奥にも1頭
  尻尾は枯葉の下でした😢
     
ヒリリヒリリ  いつもは高い梢で鳴いてるけれど今日は見えるところに
  サンショウクイの7羽ほどの群れ
  幼鳥かな?
     
  なにか狙ってる?  首を伸ばすのはサンショウクイのいつものポーズ
  木の実でした😋
     
帰り間際に出逢いました  コサメビタキ
     
     
きょうのちゃりぶら 23.7km (ENDURACE) 歩程 7.4km カメラ OM-1
 あしたこそお休みです😉 とりあえずゆっくり起きよう😜