きょうの出逢いあれこれ2022年07月30日

寝不足だったので一番近い湖岸緑地でホゲ~っとしてきました🚴
 ボ~っとしてたら おやっ? コサメビタキがおりました。もう渡ってるんですね😉 残念ながら写真は撮れなかったけどね😅 幼鳥かどうかだけでも確認したかった😢
 帰り始めたら田上の山に雨柱
 慌てて帰ったけど立ち寄ったコンビニをでたら天然のシャワー アパートについたらずぶ濡れでした。気持ちよかったけどね😉
     
湖岸の彼是
     
  草叢があるとついつい探してしまいます😉
     
     
     
帰りに田圃を走ってたらコチドリがおりました
  幼鳥交じりで10羽ほど
     
     
きょうのちゃりぶら 36.3km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 暑さ疲れがとれないのであしたもこんな感じかな😉 夜中暑くて目がさめちゃう