きょうの出逢いあれこれ2022年06月20日

朝からけだるくて...  気合で少し走ってきました🚴
 アパート出たのは良いけれど蒸し暑くて早々に退散です💦 😜
 腰がだいぶ良くなったので、チャリの乗り方かえてみたら良い感じですすみます。でも調子に乗りすぎてまたまた腰が... 😢
     
後ろ向きだけど😜  ウチワヤンマがでてました
    
おっ! 今日も親子水入らず...  ありゃ? よくみたらキンさんじゃん😜
  幼鳥がズルズルと...  😜
  待ってよ! って感じ  泳ぎも潜りも一人前になってました
  でかくなりました   嘴も縞々ですね
     
     
  またまたキンさん登場です😜  ずっと近くをウロウロしてました
  これが本当の親子水入らずです😉
     
水浴びした直後のようです  カワラヒワ幼鳥
     
  こちらも親子水入らず😜
     
きょうのちゃりぶら 41.0km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 しばらく天気が悪そうです。次のブログはいつかいな?