きょうの出逢いあれこれ2022年06月05日

朝の内にサクッとひとっ走り🚴
 きのうと同じコース+αを走ってきました🚴 少し調子が良かったので昨日とは打って変わって爽快でした😜 糖質をたくさん食べたおかげかな?
 チュウヒのポイントには昨日も今日も大砲レンズが並んでました。割って入る隙がないほどです😲 今年のの状態では普通の餌渡しはなかなか見れない気がするけどどうなのかな?
 あしたは雨模様のようです😢
     
草叢を覗いてみれば
  アオモンイトトンボ
  どこにでも居るトンボだけど探すのがめっちゃ好きなのです😜
     
      
     
いつものコースということは...
  きょうも3分間の覗き見です
  3番目の巣は営巣をやめた感じです😢
  しきりと鳴いてた個体です
     
     
  いつも一緒の2羽なのです...  ペアなのかな?
     
     
     
きょうのちゃりぶら 48.5km (ENDURACE)  カメラ OM-1