きょうの出逢いあれこれ2022年06月03日

早起きしたので湖岸をサイクリング🚴
 チュウヒを30分ほど見てたけど動きがなさそうだったので、カンムリカイツブリの様子をみて八幡から西の湖、長命寺を廻って帰ってきました😉 いい運動になりました。
 帰りに下物を通ったらチュウヒ狙いの写真撮るだけジジババさんがぎょうさんおりました。陽射しが強くてモヤモヤ写真しか撮れないと思うけどね😜
   
     
     
3番目の巣は伸びた葦に埋もれて、かがまれちゃうと見えません😉
  こちらは1番目の巣  1週間以内に巣立つはず
  こちらは2番目の巣です
     
  びっくりさせちゃったかな💦  はよ撤収せねば💦💦
  2番目の巣の相方さん...  たぶん😜
     
きょうのちゃりぶら 78.5km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 土日は何処行っても人が多いしお休みかな?