きょうの出逢いあれこれ2022年06月15日

道が乾いた昼前から買い物がてらにポタリング🚴
 梅雨に入ったからなのか... やる気ないないモードになってしまったのです😜
 行きたい所は特になかったけれど、葦原から少し離れた場所からチュウヒを愛でてみました。すぐ帰るつもりだったけど、15分ほど待ってたら♀が飛び出して遠く遠くで餌の受け渡しをしてました😉 久しぶりにの声を聴くことができて満足です。
 満足だったけどやる気は復活しなかったけどね😢
     
蓮根畑の蓮葉はだいぶ増えて大きくなりました
     
鳴きながらが飛んだと思ったら...
  餌渡しをしてました  受け渡しの瞬間はピンボケ😜  遠すぎだわさ
  餌を渡して満足そうに飛ぶ  このあと止まり木で羽繕いをしてました
     
きょうのちゃりぶら 22.9km (Grail)  カメラ OM-1
 やる気が戻るまでは気ままにのんびり過ごすのです。
 少し幅の狭いハンドルに交換して験直しでもしよかいな? 床屋かな😉