今日の出逢いあれこれ2021年06月18日

お気に入りのトンボが出てるか里山の池に見に行ってきました。
 残念ながらまだ居てまへん😢 7月に入ったらまた行ってみよう! 羽化してすぐが観察しやすいのです😉 里山だけでは運動量が不足だったので野洲川土手を少し入って帰ってきました。雨は夕方から! と思ってたら昼過ぎから小雨 😢 結構濡れてしまったのです。
     
里山の彼是
  綺麗な個体だったのでしっかり観察しました  ハラビロトンボ
    
    
    
  シルエット😜  ハチクマです
    
湖岸の彼是
  少し動いてくれることを期待したけど... 😜  あかんかった
  そろそろ季節です
    
    
  アメンボがラブラブしてました
  カラスのお子はどこでも駄々っ子😜
    
    
    
きょうのちゃりぶら 56.6km (ENDURACE)  カメラ E-M1MkⅡ
 昨日腫れた踵はテーピングして出かけたけど、帰ってみたらひどくなってた😢 あしたは雨が降るようなので1日養生してみよう! 少し良くなると良いのだけれど... 去年は2か月以上腫れてた記憶が...😢