今日の出逢いあれこれ2021年06月12日

寝不足だったので湖岸にでてイトトンボを愛でてきました。アブラムシをツンツンしながら捕らえる姿が好きなのです😉
 寝不足の原因はきのう山麓を歩いた際にアブに刺されたことでした。夜中に痒くて目が覚めて... 気がつけば顎、腿、二の腕2か所が赤くなって痒くて😜 あわててムヒを塗ろうと思ったら期限切れ😢 チューブを絞ってみたら中身が分離しててまたまたびっくり😲 絞った中身を適当に混ぜて塗ってみたら気休めにはなりました😜
     
小さいけど綺麗だと思うのです  どこにでもいるけどね
     
     
     
    
     
  宙に浮いてるようだけど睡蓮の葉です😉 羽が折れてますね
    
睡蓮のお池でくつろぐカルガモさん 御用が済んだなんでしょうね😉
    
    
きょうのちゃりぶら 24.7km (ENDURACE)  カメラ E-M1MkⅡ
 きょうは心拍が上がりませんでした😢 全然運動になってなかった😜
 あしたは雨が降るのかな? 来週はまた中腹の湿地に行ってみよう!