きょうの出逢いあれこれ2022年05月05日

天気が良かったので湖岸をスイ~っとポタリング🚴
 陽射しが強くて8時過ぎにはもやもやで写真はあまり撮らなんだ😉
     
10羽ほど居りました  アオアシシギ
  多分これで総勢です...  9羽しかいないって? よく見たらほらそこに😜
     
  右の個体はミミズをGetです  食していたのはほとんど赤虫
     
     
     
     
     
15分だけ愛でてきました   チュウヒ
  撮らなんだけども飛んでました  声が聴ければ満足哉😉 
  写真撮るだけ爺さんがきたので撤収です😉
  たぶんお子はまだ孵化してないので餌渡しは1日数回なのにご苦労さん😜
      
きょうのちゃりぶら 68.4km (ENDURACE)  カメラ OM-1