きょうの出逢いあれこれ2022年05月16日

きょうも湖岸をポタリング🚴
 なんとなく疲れてたので土手道で休憩して帰ってきました😜 腰の調子もイマイチなので、あしたはゆっくり起きてお休みにしよかいな😉
     
きょうもハラビロトンボ
     
  いい顔してます😉
     
ラブラブです ザックを草叢に置いておくと必ずついてきます😜 黒が好き?
     
きょうの花はキショウブ😉
      
きょうも愛でてきました  営巣のじゃまにならないようにしないとね😉
  カンムリカイツブリの抱卵期間は40日ぐらいだから...  来月上旬
  抱卵しながらディスプレイをしげしげと見入ってます
     
      
     
     
     
  こっちでもやってるよ...  もしかして間男なのかいな?
  抱卵しながらディスプレイしてました
  ゲゲゲッ こんなとこで営巣? 手抜きすぎ...  実は違いました😜
     
オグロシギはいませんでした  アオアシシギ30+とツバメ
     
     
ターウィンがきた!  遠すぎで解像してないけどセッカです😜
     
     
きょうのちゃりぶら 54.7km (ENDURACE)  カメラ OM-1