きょうの出逢いあれこれ2022年05月09日

雨降る前にちゃちゃっとポタリング🚴  結局降らなんだ😜
 キョンキョン アオアシシギの声を聴きたくていつもの場所へ😉
 昨日は走ってるとちょうどいい気温だったけど、きょうは寒くて止まってる方が暖か。水曜以降は雨が降る予報なので、明日は午前中晴れそうならお山歩きに行こかいな?
     
仏様が仰山います
     
アオアシシギは川の中ほどで採食したり寝てたりでした
    
のんびりしてるのです  カンムリカイツブリ
    
    
せっせと採食してました   バン
    
  2羽いました  ことしもここらで営巣かな?
     
蓮田のコチドリ
  赤虫を食してました
  視線感じる💦  なんか機嫌が悪そうです
     
イソシギも出てきてくれました
  同じく赤虫を食してました
     
     
きょうは出逢えない予感...  ところがが餌を獲ってきました
  すかさずが登場です...  でも餌渡しは遥か彼方😉
  一仕事終えて満足げ
    
  食事を終えて巣へ帰還です
     
きょうのちゃりぶら 53.4km (ENDURACE)  カメラ OM-1 
 曇りの日はフルサイズのカメラが欲しくなるけどレンズでかいしお金もね😜