今日の出逢いあれこれ2021年07月27日

ちょろと湖岸をポタリング🚴
 少し遠乗りしようと早起きしたけど...  眠くて眠くて😜 結局断念したのです😓 のんびり過ごせとのお告げかな?
    
睡蓮の池にはラブラブカップル
     
  独り者もおりました  爺と一緒や😜
  突然カップルにちょっかいだしが
    
  やれやれ💦  一息ついたようです😉
  ちょっかいだしは拗ねてるようです😜
    
池の対岸では水浴び軍団
  背中側ではムクドリの幼鳥が親におねだりしてました😉
     
きょうのちゃりぶら 25.4km  カメラ E-M1MkⅢ
 あしたは天気次第で行くとこ決めよっと
 手に入れたカメラは思いのほかいい感じで使えます。
 そのうち傑作を...  撮れるわけないか😜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2021/07/27/9402201/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。