今日の出逢いあれこれ2021年07月11日

きょうもレンズのお試しで湖岸へ🚴  暑くて大汗かきました💦
 きょうのモデルもシオカラトンボから😜 チョウトンボかイトトンボの睡蓮どまりが希望だったけど... チョウトンボは湖岸で見かける数がここ数年どどっと減った気がします😢
     
カルガモもモデルになってくれました😜
     
きょうもラブラブ
  複眼が綺麗です
  良い感じでとまってくれました😉
    
きょうも別の草からお出ましだったようです
     
叢のイトトンボ
  むしゃむしゃなにやら食してたけど... たべるの早い😲
     
暑くてトビも舌だし天使です😜
  天使じゃないですね  悪ガキかな?
     
きょうもバンのお子達
    
    
    
    
    
きょうのちゃりぶら 26.1km (ENDURACE)  カメラ E-M1MkⅡ
 早くアパートを出るつもりだったけど寝坊して、洗濯して... あっと言う間に昼前に😜 あしたは天気が悪いのかな? お山歩きは明後日からかな??