今日の出逢いあれこれ2021年07月26日

久方ぶりに散歩をしてきました😉
 7月に入って右膝に違和感を感じてたけど、朝起きたら左膝に激痛😢 気がつかないうちに庇ってたかな? だいぶ良くなったのでちんたら歩いてきました😉
 7月は良いことなかったけど8月はどうなるんやろう? 期待しちゃ駄目ですね😜
 養生してる間にカメラを物色! きょうは試し撮りもしてきました。安定して写真を撮れるようになったのでボチボチ再開です😉
    
道々の虫
  きょうも道々纏わりつかれました
  良く見かけました
    どうも爺を気にしているようです😓
  神社のトンボですね😜  ハグロトンボ
  懸垂してました😜
    コオニヤンマ
    こちらはぶら下げて歩くと虫よけになります。
         オニヤンマ君...  本物のオニヤンマですよ😜
  いい顔してます😉
    ヒメアカネ
            
  ”手すりの虫”に載ってるかな?
    
やけに尻尾が長いのです😲 カナヘビ...  奥にもなにやら
  ニホントカゲでした  小さくて幼いようです
     
寝落ちしそうや...  爺も帰って昼寝です😜
     
お子は見あたらなんだ?  何処いったんやろう??
     
餌取りの真っ最中でした  ヒガラ
     
きょうのちゃりぶら 21.4km (ENDURACE) 歩程 5.2km カメラ E-M1MkⅢ
 あしたは雨が降るのかな?