きょうの出逢いあれこれ2022年04月01日

風が強かったのでいつものコースをぶらりとポタリング🚴
 風が強いので田圃道はやめて家並みを縫って風よけしながら走るのです😜
    
    
    
    
もやもやだけど  ツバメが揃って風よけ休憩😉
    
爺の姿にビックリです😲  タシギ
    
きょうも愛でてきました
  日に日に羽色が変わる感じです  早いですね😲
    
    
    
    
どうも営巣を始めていたようです
  きょうもだけ?...
     
    
  風に向かって飛ぶのです...  風下なので見えるのはずっとお尻😜
    
換羽がすすみ始めました
  クサシギは夏羽になると綺麗なんですよ😘
    
2羽いました
  せっせと採食してました
  猛禽が飛んでるのかな?
  湧いて出たてのユスリカを食しているようです
    
    
きょうのちゃりぶら 29.8km (ENDURACE)  カメラ OM-1

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2022/04/01/9477898/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。