きょうの出逢いあれこれ2022年04月11日

早朝から湖岸をスイ~っとポタリング🚴
 先週頑張りすぎて疲れがたっぷり残ってるようです😢 ペダルをこぐ足が重くて重くてぜんぜん進まなかったのです💦 あしたは静養日にしよかいな😉
    
久しぶりにいっちゃんです😜  チョウセンイタチ
     
  じゃ~んぷ
     
    
すっかり夏羽です  タヒバリ
     
  虫を捕まえました
    
  獲物を見せてくれました😉
    
頭の上を旋回です   まだ若そうなカモメ
     
     
  川で産卵してる鯉の卵を狙ってるのかな?
    
朝陽の下でゆったりです  オオハシシギ
    
    
    
    
    
    
     
    
きょうのチュウヒ
  が飛ぶとが葦原で鳴きます
  巣材を運ぶけど降りる場所はまちまちです?
     
  様子をみてる限りはは抱卵に入った感じです
  の餌運びが確認できれば抱卵確実です...
  何時間も目立つ場所で観察はしないことにしています😉
  たいがいはチラ見だけ😜  いつもたまたま
     
きょうのちゃりぶら 51.3km (ENDURACE)  カメラ OM-1