今日の出逢いあれこれ2021年03月07日

布団を干しっぱなしでポタリング🚴 午前中で帰るつもりだったけど...
 帰った時には曇ってて布団も冷え冷えやった😜 蓬莱山の雪も残りわずか
      
ノスリがまったりしてました
  眠そうな顔してる?
      
琵琶湖虫追ってきょうも舞う!  ユリカモメ
      
     
     
ズグロカモメはきょうもいました
      
      
     
琵琶湖虫も食べるの?  ミサゴがやってきました😜
  でも素通り😢
     
戻ってました  きょうは2羽
     
      
     
久しぶりに愛でました  チュウヒ
    
     
  足環付きのです
  すぐに居なくなるんやろうな😢  昨年と似た感じ
  近距離でボ~ット立ってたり長く居座る写真撮るだけおじさんが天敵です
  遠くから何をしたら警戒するか暫く観察しないとね! 100mも近距離です
    
まだ居てくれました😉  ホオジロガモ
     
    
きょうのちゃりぶら 38.0km (ENDURACE)  カメラ EM1MkⅡ
 あしたは税務署いって確定申告出してこよう!