今日の出逢いあれこれ2021年03月04日

きょうも鼻水が止まらなんだ😢  湖岸をちんたらポタリング🚴
     
     
間もなくお別れかな😢  ノスリ
  今年は少なかったのです
  お腹側に行こうかと思ったけれど飛びそうだったのでやめました
     
葦原のオオジュリン
     
     
     
久しぶりにカワセミ
  あまり観察することはなかったけど羽が綺麗すぎてびっくりです😲
     
きょうも1羽でした
     
    
     
     
ユスリカを狙って舞ってました  ユリカモメ
     
    
ズグロカモメは複数羽混ざっているようです
     
      
     
     
     
きょうも居ました  ホオジロガモ
     
     
きょうのちゃりぶら 45.1km (ENDURACE)  カメラ EM1MkⅡ
 あしたはのようなので、自転車のクランクを変えようか? 脚は良く回るようになったけど、筋力がヘロヘロなので、コンパクトクランクに変更です。それとも少し溜まった動画の編集をしようか??