今日の出逢いあれこれ2021年03月17日

沢沿いの道を少し歩いてきました
 きょうは暖かいな! と思ってたけど沢道は寒かった... 鳥見はできなかったけど、登るにつれてカケスやヒガラ、ヤマガラ、ミソサザイの地鳴きを聞くことができました。キセキレイも戻ってました。アカショウビンに似た鳴き声はなんやったんやろう?
 沢を下って下界にでたら目と喉がゴロゴロ😢 黄砂が飛んでたかな?
 4月に入ったらまた行こう😉
    
沢道にはテングチョウ
     
日向ぼっこしてました  なんやろう? ハエ? アブ??
     
  きのこにも😜
  この沢は昆虫が少ないのです😢
    
ひっそりキノコ
    
芽生えかな?
    
     
きょうのちゃりぶら 29.1km 歩程 4.3km カメラ EM1MkⅡ
 きょうはあまり歩かなかったので、明日はガッツリ歩きに行こうかな? でも... きょう坂道をチャリで登ってたらいきなり頭痛😢 心肺能力の劣化が酷いのです...