今日の出逢いあれこれ2020年06月20日

尾根道までお散歩...  きょうもツキがなかったのです😢
  出かけようと思ったらタイヤの空気圧が微妙に減ってる?
    タイヤに小砂利が刺さってたので抜いたらいきなりプシュ~😲
      チューブを変えてからお出かけです💦
      
3羽とも元気いっぱい  いつものカイツブリ
  いつまで見てても飽きないのです
      
      
ぶら下がってました😜  カノコガ
      
なにやらいてます?
  オバボタルのようです  ストロボ持っていけば良かった😢
     
せっせと働くのです  トゲアリ
      
微妙な所にしかとまってくれないのです  ホタルガ 増えてきました
     
シュっとしたとこが好きなのです   コバノトンボソウ
      
      
      
みたいトンボは出てきてくれませんでした😢
      
     
やっと咲きだしました   カキラン
  ドアップです
  株数が年々減ってるような気がします😢
     
小さくて好きなのです  ヒラタアブ  ホソヒラタアブかな?
      
     
     
たぶんノギラン  来週あたりには咲くかな?
      
こちらを向いてくれないのです  久しぶりのヤマカガシ... たぶん😜
    
この時期らしいのです  光るキノコが見てみたいのです
      
きょうのちゃりぶら 19.2km (ENDURACE) 歩程 7.9km カメラ D500
  あしたは湖岸を走ろうかな? 今日と同じ道を歩いてるかも??