今日の出逢いあれこれ2020年06月07日

尾根道をぶらぶらお散歩したのです
  🚴 に乗った瞬間から帰りたかったけどちょっと頑張ってみた😜
      
いつものカイツブリ

  日差しが強すぎ コントラストが高くて冴えないのです😢
  甘えん坊
       
なにやら弾丸が飛んだのです😲  セグロセキレイの後ろ姿😜
      
陽ざしを生かしてみたのです😉
       
     
赤い花はトウカイモウセンゴケだそうです
      
     
きょうの餌当番は母さんです😋  オオルリ
      
     
  後ろの高い所に幼鳥がいるようです  葉陰で見えないのです😢
     
      
     
キラキラ  ハンミョウ
     
道案内してくれたのです   何トンボやろう?
  ムカシヤンマのようです
     
下山してたら飛んで出たのです😲  ハチクマ
  ハチの巣探してたのかな?
       
      
きょうのちゃりぶら 19.2km (ENDURACE)  歩程 8.0km  カメラ D500
  尾根道は風が気持ちよかったのです
    きのうは体調が悪くてお休みしたけど...
      あしたもお休みしそうな感じ😜😜