今日の出逢いあれこれ2020年06月24日

少しだけお山をお散歩  湿地まで登ってきた
  早く帰って洗濯と布団干しをしたのです...  雲が多かったけど😜
      
今朝はトンボがお出迎え
  ショウジョウトンボが増えてました
      
朝食は湿地でとりました  黙々と登ってきました😜
      
だいぶ増えてました  カキラン
  お客さんがきてました  受粉に貢献してね😉
      
きょうもシュっと!  コバノトンボソウ  なぜこの形なんやろう?
     
なにやら居てる?
  ヤマトカワゲラ  可愛い顔なのです
      
蜘蛛の巣は芸術です
     
咲きはじめました  ミミカキグサ 最盛期にはもっと増えるのです
  食虫植物です
     
どこに行きたいの?  アメイロカミキリ
  こっち😜
     
君だったのね! ツチガエル  人影みるとすぐに隠れてしまうのです
     
ハチなのか? アブなのか? ハエなのか? 刺すのか 刺さないのか?
     
給水してました  ウスキツバメエダシャク  結構愛らしい顔なのです
    
川原で缶コーヒーを飲んでたら...  コチドリ  遠かったのです😢
  穴掘りはじめた? そこは雨が降ると水が来るよ!
  日よけをしてます  下に1羽 たぶん
  出てきたぞ?
  ありゃ! 始まった!!
      
      
      
  別の場所に巣を作ってね😘
      
きょうのちゃりぶら 19.5km (ENDURACE) 歩程 6.3km カメラ D500
  このところ積極的に鳥見をしていないのです  お散歩ばかり😜
    そろそろ行き先変えてみようかな? いやもっといろんな生き物を...
      気分次第なのだ😜  散歩には結構ワクワクがあるのです😋