今日の出逢いあれこれ2020年06月05日

近くの山麓をお散歩... のつもりだったけど...  山道登ってきた😜
  山麓の沢ではクロツグミとツツドリの囀りが... いつもながら何処? 😜
    沢の真上ではカッコウがず~っと鳴いてたけど何処? 😜😜
      
もう終わりだけど...  コアジサイ
       
白い蝶が水飲んでました
  実は表は綺麗なのです  ウラギンシジミ
     
沢辺のミヤマカワトンボ
      
沢辺のアサヒナカワトンボ...  たぶん😜
     
木の根で日向ぼっこさわさ  タゴガエル
      
休憩してたらちっちちっちと舌打ちが?
  枝の向こうだったけどオオルリでした
      
     
チビがやってきた! シジュウカラ
      
     
沢を歩いてたらやってきた  チョウセンイタチ
  以前はテンがいたのにここ数年見かけないのです😢
      
きょうのちゃりぶら 19.8km (ENDURACE) 歩程 9.4km カメラ D500
  帰り道でチャリを飛ばしてたら脇の林でクロツグミが囀ってた
    どこにいてもおかしくないんだけどびっくり😲
  きょうは歩きすぎたのです...  しょうしょう疲れてしまったのです
    今週は良く歩いたのです