今日の出逢いあれこれ2020年06月08日

しんどかったので近くの山麓をお散歩だわさ😜  暑かった💦
      
おはよう! お出迎えはカナヘビでした😅

日向ぼっこだわさ  ヤマサナエ
  顔をお掃除してました
       
日陰でのんびり  アナヒナカワトンボ
      
日向ぼっこさわさ  ヒメキマダラセセリ
      
日向ぼっこだわさ  ヒオドシチョウ
       
      
日陰でのんびり  ヒョウモンエダシャク  触覚がかっこいいのです
     
のんびりお散歩してました  オオセンチコガネ
      
なにやら騒がしいぞ?
  ヤブサメでした
  手前の枝が邪魔だったのです😢
  チビといっしょでした  チビは3羽いてました
  尾が短くて転がっちゃいそうなのです
        
        
  落っこちてしまいそう😉
      
  すくすく育ってほしいのです
      
きょうのちゃりぶら 19.2km (ENDURACE) 歩程 10.3km カメラ D500
  あしたは今週最後の晴れ? 布団を干そうかな😜