今日の出逢いあれこれ2019年10月16日

佐川美術館の「白隠と仙厓」展に行ってきた
  あっという間に時間がすぎちゃた 団体のおばさんさえいなければ😢
    帰りに守山湖岸をぶらぶら
    
ユリカモメが優雅に舞ってた
    
    
ひさびさにエゾビタキに出逢えた
    
    
    
オオムシクイも地鳴きしながら虫探し
    
帰り道の下物湖岸ではオオバンが100ぐらい
    
きょうも流れ藻のダイサギ
    
  前掛けしてる😄
    
藻には羽がたくさん  藻は安らぎの場所
  眠いんだわさ
  
なんか間抜けな写真  左下にはタカブシギ
  少しは間が埋まったかな😜
    
逆光だけどチョウゲンボウ
     
    
湖岸で虫探すキセキレイ 尾羽開くと綺麗やったけど... 写せなんだ😢
    
ノビタキは彼方此方におりました
    
  お~い! こっちむいてよ😢
    
  なかよしなんだわさ
    
コシアカツバメもたくさん舞ってた  空抜けばかり,,,😢
    
    
だれも実をとらないんですね😢  数珠玉
  ちょうは逆立ちもひっくり返ってのひらひらもへっちゃらさ
    
きょうのちゃりぶら 54.8km (ENDURACE)  カメラ D500
  あしたは起きて天気見てから行き先決めよう😉

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2019/10/16/9165657/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。